ダイエット:適切なアドバイスとサポートで無理なくやせることができました - 伊賀市 上野恵美須町 耳つぼ ダイエット

ひろ整体院(ダイエット専門)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

ダイエット:適切なアドバイスとサポートで無理なくやせることができました

63_2
体重:63.4kg → 57.4kg(-6.0kg
体脂肪:36.7% → 32.0%(-4.7%
へそ周り:92.0cm → 77.0cm(-15.0cm

※効果には個人差があります

631_2

☆ダイエットを始めたきっかけは何ですか?
自分の映っている動画を見て、脇のはみ肉とポッコリお腹を何とかしたいと思ったから。

☆卒業された感想をお聞かせください。
適切なアドバイスとサポートで無理なくやせることができました。
また、他のダイエットのように栄養不良による疲れや衰えもまったく無く、期間中も健やかそのものでした。
2ヶ月間でしたが、終了後も食生活が変わり、安定しております。

☆あの時に耳ツボダイエットを始めていなかったら、今はどうなっていたと思いますか?
増々の体重増加と血圧の上昇で悩んでいたと思います。

☆これから耳ツボダイエットを始める方にアドバイスをお願いします!!
ダマされたと思って始めてみて下さい。
後悔は無いと思います。

63歳 女性 伊賀市

※効果には個人差があります

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

伊賀市のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

土日祝20時まで受付 初回カウンセリング無料 ダイエット成功実績多数 茅町駅から徒歩4分 健康管理士在籍

耳ツボダイエット無料カウンセリング(当日スタート可能)

【初回限定】産後の骨盤ケア・産後太りを解消したい方へ

看護師・助産師も通って絶賛の産後骨盤ケア!

通常5,500円→初回3,000円(税込)