ダイエット:スキニデニムが履けるようになったのでとても嬉しいです。 - 伊賀市 上野恵美須町 耳つぼ ダイエット

ひろ整体院(ダイエット専門)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

ダイエット:スキニデニムが履けるようになったのでとても嬉しいです。

Lekumobefore_after

体重:66.2㎏ ⇒ 59.2㎏(-7.0㎏)
体脂肪:39.1% ⇒ 33.9%(-5.2%)
内臓脂肪レベル:6.5レベル ⇒(5.0レベル)
ウエスト:80.0㎝ ⇒ 73.0㎝(-7.0㎝)

Img20180911_18185885

☆ダイエットを始めたきっかけはなんですか?
体重が臨月の時と同じぐらいになってしまったから。
自己流ダイエットではやせれないと思った。

☆卒業された感想と耳つぼダイエットの良い所をお聞かせください。
おなかがスッキリして履きたかったスキニデニムが履けるようになったのでとても嬉しいです。
食事制限というよりは食事改善、食生活の勉強という感じだったので、苦痛にならず続けられました。
特にがまんしたとか、めっちゃ努力したというよりは、先生の言う事をきいてたらやせれた感じです。

☆あの時に耳ツボダイエットを初めていなかったら、今はどうなっていたと思いますか?
自己流ダイエットで体調崩したり、無駄なダイエットグッズを買いあさってたと思います。
で、更に太っていたかも。

☆これから耳ツボダイエットを始める方にアドバイスをお願いします!!
病院の事を病院の先生に聞くように、ダイエットの事はダイエットの先生に聞き、教わるのが1番です。
それが近道です。

伊賀市 40歳 飲食業 女性

※効果には個人差があります。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

伊賀市のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

土日祝20時まで受付 初回カウンセリング無料 ダイエット成功実績多数 茅町駅から徒歩4分 健康管理士在籍

耳ツボダイエット無料カウンセリング(当日スタート可能)

【初回限定】産後の骨盤ケア・産後太りを解消したい方へ

看護師・助産師も通って絶賛の産後骨盤ケア!

通常5,500円→初回3,000円(税込)